新顔です。

Y市より、
お世話をしきれなくなった方から。
まず、2匹。

「どれみちゃん」

「そらしくん」

こちらは・・・

寝たきりになってしまった「梅雨子さん」

好き嫌いはあるものの、どうにか食べてくれています。
でも、ウエストはかなりくびれてきてしまっています。
リトルに来てから、9年になります。

あと・・・

かわいい「サイくん」が、撮れました。

すごい大きい猫さんです。
まだ、触らせてくれません。

昨日は、きれいな雪景色でした。

あっという間に溶けましたけれど。。。

「ゆらちゃん」は、1.9kgになりました。
毎日、かっ飛ばしています。
落ち着いていない子で・・・
なかなか写真が撮れません。。。
元気がいい(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新顔ちゃん。