新顔です。

K市より。
体重1.6kg「ヒールちゃん」
グレーの半長毛ちゃんです。

性格良しの美人ちゃんです。
医療処置後の里親募集になります。

そして・・・

1歳未満のグレートラの女の子「ハニーちゃん」

同じく、1歳未満の男の子「たくみくん」

そして、黒猫「たいじゅくん」

ちょっと、みんな緊張気味です。

あとは、今日撮れた面々たち。

後ろ両足奇形の「イヴちゃん」
腰を浮かして、前足だけで移動します。
逃げ足の速い事と言ったら・・・俊足です。

「ここみちゃん」
美人のおばぁちゃんです。

出窓に集合のみんな。
密だなぁ。。。

「伝次郎くん」
ベランダが大好き。

「玄くん」
徘徊?ちょっと意味不明な動きが多いです。

「ちくわちゃん」と「梅雨子さん」
仲良しです。

「まさよさん」
サテライト一番のおばぁさんかも。

「ゆらちゃん」
寝ているところしか写真に撮れません。
なぜなら・・・

起きていると走りっぱなし・・・というか、
食べているか、走り回っているか・・・という感じ。
とにかく、いまは絶好調っぽいです。

12月29日に退院時、1.04kgだった体重も
ちょうど、1ヶ月経って2.10kgに。
すごい成長しました。
嬉しいですね。

今朝は、スケートリンクが出来上がっていました(汗

夕方五時には、すでにマイナス5度。
お山が唸っているような強風、しかも肌を刺すように冷たい。
早く暖かくなってほしいです。
あと・・・
1ヶ月の辛抱。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA