なかなか更新できなくて。。。

PCを開くと、
どこからともなく「ゆらちゃん」が飛んできて
邪魔をしてくれます。
先日、返信メールを消されました(汗

「ゆらちゃん」ですが・・・

「ちゅーる」が、大好きですが舐められません。
30分かけても、ちゅーるの十分の一がお腹に入ったかどうか・・・
それでも、ずっと舐め続けています。
近頃・・・というか、3日ほど前からミルクを飲んでくれなくなりました。
ボラさんに・・・
「大人になったのではないですか?」とか言われましたが・・・

自分で食べたいような感じなのですが、
もう、ヨダレと舌でお皿からフードを押し出すものですから
周りがとんでもないことになります。

今は、ロイヤルカナンのベビーをミキサーで粉にし
お湯でサラサラくらいまで溶かしたものを舐め、
カロリーエース、カケシア、あとフェリックスのチキンが好きで
これも、ミキサーで粉々にしたものを時間をかけて・・・
お腹に入っているような、入っていないような、なのですが・・・
体重だけは減らないようにと、気にはしています。
今日の体重は、2.10kg。
がんばっています。

あと・・・

こちら、新顔ちゃん。

1歳未満の「ベルくん」

性格、二重丸。
医療処置後の里親募集になります。

どうぞ、よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

新顔です。