入院中です。

2020年10月16日に、動物愛護センターから来た
5兄妹中の1匹である盲目の「笑ちゃん」。

昨日、目の腫れと目の中にあるお水(眼房水?)が出てしまったため、
右目の眼摘をしていただきました。
左目もかぶさっていた膜を剥いでいただきました。

すぐに退院が出来るとのことでしたが、
ちょっと、まだ入院させていただいています。

それから・・・

先日、骨折でカフェから戻ってきた「コッタちゃん」ですが、
無事、昨夜手術が終えました。

ボキッと折れているのが、おわかりでしょうか・・・

骨の中にピンを入れ、外から固定しているそうです。

普通に歩けるようになるかは、今はわからないとのこと。
けっこう骨が砕けているようで、最悪の場合は断脚になるそうです。

いろいろです。

Follow me!

入院中です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 臼井一恵 より:

    コッタちゃん、カフェで骨折なんて何があったのでしょう?無事に歩けるようになること祈ります。
    笑くんも、左目に影響がないといいけど。いいのですが、祈ることしかできませんが応援してます!
    施設の皆様には手厚いお世話に感謝です。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      一恵さま
      コッタ、頑張ってくれています。
      笑ちゃんも頑張っています。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA