新顔です。

KO市よりの引き取りです。

三毛柄の「ティガーちゃん」3歳くらい。

クリーム色の「おはなちゃん」3歳くらい。

パステルグレーの「ビターくん」4歳くらい。

盲目ですが、「リマちゃん」生後3ヶ月。

アビシニアン風「シンバくん」4歳くらい。

アビシニアン風「ムサシくん」3歳くらい。

医療処置後の里親募集になります。

こちら・・・
骨折手術後の「コッタちゃん」

とっても、元気にしています。
エリザベスカラーを作っていただきました。
似合いますよね(*^_^*)

Follow me!

新顔です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 光田 千里 より:

    今、家にいる ムサシをみつけました。
    ♥️
    明日で家に来て3ヶ月になりますがもう3年くらいいるみたいです。

    保護して頂いてありがとうございます。
    足の筋力も無くて、25cmの柵も引っ掛かっていたムサシはどんなところに居たのかなぁと、気になっていました。

    今は、筋力もアップして 先住猫と走り回っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA