寒いお山です。

今日、コミックエッセイが届きました。

Hagazussa Books/ハガツサブックスのTさんより。
とっても、感動できる素敵な内容でした。
ぜひ、皆さまにも読んでいただきたい本だな、と思いました(*^_^*)

こちらは・・・

FIP治療中の「ののくん」
テレビが大好きです。

「ゆらちゃん」
お膝で寝てくれたので、シャッターチャンス!
舌がペロンチョ。

お外が大好きな「伝次郎くん」
腎臓機能が低下しているので、毎日の皮下点滴は必須です。

今日、夕方4時にはマイナス5度の寒い日でしたが、
一人お外を楽しんでいました。

「くぅちゃん」男の子です。

ご機嫌なときにはスリスリしてくれますが。。。
一応、良い子です。

明日も寒くなるそうですが、
少し前の暖かさはどこへ行ってしまったのか。
マイナスは、厳しい。。。ですね。やはり。

Follow me!

寒いお山です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. H より:

    「いっしょに帰ろう」
    いい言葉ですね。
    iTunes Storeで調べたらあったので、後で購入したいと思います。

    駒猫さんは行ったことないですが、HP見たら在籍猫ちゃんに見覚えのある猫ちゃんたち♡
    ゆっくりでいい、いつかでいい…
    「いっしょに帰ろう」と言ってくださるご家族が見つかりますように。

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      Hさま
      温かいお言葉をありがとうございます。
      みんな幸せの道を歩ませてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日の「ゆらちゃん」

次の記事

新顔です。