今日、撮れたお写真です。

多頭飼育現場のお写真の撮れていなかった子です。
白キジではなく(汗
サビちゃんです。

ここからは、今日撮れたお山の子たち。一部ですが。。。

「梅雨子さん」
朝晩に、パウチを3個ずつ食べてくれています。
食欲がすごい。
立って移動もしています。元気!

「カー茶ちゃん」
去年の9月に脂肪腫の手術をしましたが、
またもや、反対側の脇腹のあたりに脂肪腫が・・・
悪性ではなく、まだ小さいので様子見に。。。

「もみじちゃん」と「ポルカちゃん」
仲が良いのか悪いのかわかりませんが・・・
いつでも、くっついています。

「ディンゴくん」
毛艶がピッカピカで、カッコイイ男の子・・・ですが・・・
まだまだ、ビビりさんで・・・

「甲州若頭くん」
身体の大きな甲斐犬mix。
しかし・・・
なんともナイーブな男の子・・・じゃない、おじさんです。

「ちくわちゃん」
猫さんが嫌いな猫さん。

「たなとくん」
喧嘩好き(汗

「ゆきぽんくん」
どうにもできない野良さんでしたが、
いまでは良い子。

「まさよちゃん」
けっこうなおばぁちゃんになりましたが、
まだまだ元気。

「しろくん」
お口に、ちゅーるがくっついていますよ。

「ナナくん」
キャンピロバクター治療中。

「キュウくん」
けっこうなおじぃさんになりました。
控えめな子です。

今日は、とっても暖かいお山でした。
あちらこちらで花が咲いてきれいです。

Follow me!

今日、撮れたお写真です。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆき より:

    梅雨ちゃん、立てるようになったんですね!頑張ってる。スリムになって、シャナちゃんに似てきたよう!
    耳がみんな一緒ですね。樹里ちゃんも大きな耳だった!

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      ゆきちゃん、梅雨子さん、立てるようになりました!

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

多頭飼育現場から。