ゼブラくん、お空に。

2015年の3月に、21匹多頭飼育崩壊現場から保護した
NO7の「ゼブラ」。

一時期、里親募集型猫カフェに在籍しておりましたが、
斜頸になり、神経症状か・・・ということで
お山に戻ってきた子です。

その後、元気に暮らしておりましたが
2019年の2月に全身硬直麻痺で生死の境を彷徨い・・・

それでも、嘘のように復活し
身体も丸々と、若々しくなったね・・・なんて。
1ヶ月前までは。。。

急に食べなくなってからは
皮下点滴と強制給餌の毎日で。
でも、また復活してくれるような思いでした。

今朝は、体温がけっこう低くて
身体を温めましたが・・・

午前11時31分。
二度目の奇跡は起こってくれませんでした。

さりげなく甘えて・・・
気が付いたら、そばにいたり
空気みたいに存在感はなかったけれど
でも、いつも無表情な顔で
いつもの「そこ」にいました。

「ゼブラ」・・・
本当は、もっと甘えたかったよね。

「ゼブラ」のいた現場。
21匹中、11匹がエイズキャリアでした。
里親様の元に行けた子と・・・
亡くなった子と・・・
「ゼブラ」は、最後まで手元に残った子。
忘れない。

Follow me!

ゼブラくん、お空に。” に対して2件のコメントがあります。

  1. マキ より:

    そんな存在の子ほどいなくなると寂しいもんですね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    ☁🐾☁

    1. Yuuさんの猫屋敷 より:

      ありがとうございます。

Yuuさんの猫屋敷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今日のお山。